任天堂が好きな人のブログ

毎日更新……するのか?

logs

スポンサーサイト


今更、横浜行ってきた

行かない内に気が付いたら最終日になってましたってことで、慌てて行ってきました←

12時半にならないくらいに家を出て夕方くらいに帰ってくるつもりが、帰ってこれたのは7時半過ぎ。
方向音痴が大したリサーチもせず慣れない土地行ったんだもんね。仕方ないね。
それでもどうにか5匹のなみのりピカチュウは貰ってきました。

ハートスタンプピカチュウは出発直前にたまたま存在を知り、まあ会えたらラッキーくらいでいいかなと思っていたのですが、
なみのりピカチュウを貰い終えた後でいい感じの時間になってたのでもう一度ランドマークタワーへ。

そしたら中には人、人、人!
そして一部の階段が閉鎖されていて「ピカチュウ達が通るので閉鎖中」的な注意書き。
どうやらそういう事らしいので行列を見ながらしれっと3DSを開きふしぎなおくりものスタート

……ちゃっかり受け取れちゃいました←←
「よく見つけたね!」みたいな事書かれてたけど見つけてないんだごめん←←←
でも受け取れちゃったからいいよね!じゃあそういう事で!

とまあそんな感じで5+1匹のピカチュウを受け取った訳ですが……

これ全部厳選するのか
こういうのも3V固定とかしてくれれば楽になるんだけどな……

ってかまだ動画撮ってないしまだピカチュウトリプル申し込んでないしまだ艦これのイベント途中だしどうすんだこれ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://pokepikasanavz.blog55.fc2.com/tb.php/281-ef13d7b8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

