任天堂が好きな人のブログ

毎日更新……するのか?

logs



今日の出来事

おうふ……ブログの更新もすっかり滞ってましたね。



先週は休んでしまいましたが今週は何とか動画上げられました←

どうぶつの森は引き続き満喫中です。

今日の出来事

どうぶつの森にて「アイリス」という名前のリスが引っ越してきました。でっていう←

例によっておにくさんの枠にお邪魔して対戦させて頂きました。結果は勝利。

こちらのカビゴンのせんせいのツメ→じばくが決まった時は爽快でした←←

今日の出来事

先日「とびだせ どうぶつの森」を無事購入、現在やっております。



そして今日も動画アップ。相手はまさかのブラックカードです。

その後はおにくさんの枠にお邪魔して対戦させて頂きました。

2戦行いましたが2戦とも敗北っていう。

今日の出来事

昨日次回分の動画の撮影が終わったので現在編集中です。

その合間におにくさんの枠にお邪魔して対戦させて頂きました。

結果は敗北。序盤は読み勝っていただけにちょっと悔しいところです。

そういえば明日は「とびだせ どうぶつの森」の発売日ですね。買えるかしら。

今日の出来事

ふと思い立ってピチューの孵化を開始。

優秀な親がいるお陰でいい感じの子が生まれてはいるものの、まだ頑張れそうなので続行中。


午前中におらくるさんの放送にお邪魔して対戦させて頂きました。

異常気象パでバトルしたのは久し振りでした。

結果は勝利。交換から出てきたドクロッグを即眠らせ、起きた直後にふぶきで凍らせるニョロトノ

その上これが響いて結果的にニョロトノの3タテで終了……正直申し訳なかったです。

今日の出来事



今日も動画アップ。

思い切った展開にしてみたが、唐突すぎるかねえ。

Paging Navigation

Navigations, etc.

