任天堂が好きな人のブログ

毎日更新……するのか?

logs



今日?の出来事

昨日書き忘れちゃいましたが、あの後ゴウさんの枠にお邪魔してました。

例によって対戦を申し込ませて頂き、どうにか(運で←)勝利。

それで明日、そのゴウさんがブイズ王(文字通りブイズオンリーの大会)やるっていうのでwktkしてた訳ですが……

参加人数足りなくて中止というオチでしたorz

最近おれは放送頻度減ってるし、その関係でおれから宣伝する事もなかったし、仕方ないか。

取り敢えず次回に期待しておきます!←

今日の出来事



どうにか動画アップ。

多分ブースター活躍回。それと茶番乙。

今日の出来事

動画編集動画編集。

今日もまたおにくさんの枠にお邪魔して対戦させて頂きました。結果は勝利。

お互いに半ブイズパを組み、自然にブイズ同士で撃ちあう事になったのですが……こっちのグレイシアが相手のブースターを凍らせて無理矢理突破。これはひどい

今日の出来事

昨日潜ったランダムにていい試合が撮れたので編集中。

その合間におにくさんの枠にお邪魔して対戦して頂きました。

結果は敗北。例のキリキザンも連れて行ったのですが使いこなせず……

今日の出来事

最近更新頻度落ちてますなあ……←

一昨日と昨日はおにくさんの枠にお邪魔して対戦。結果はそれぞれ勝利、敗北でした。

今日はおらくるさんの放送にお邪魔していましたが、こちらも敗北。

その後キリキザンを育成し直したので、これからランダムに潜って戦ってみようかしら。

今日の出来事



今日も今日とて動画投稿。

動画の名前がイマイチだったので変えてみました。コミュに合わせた感じですな。

取り敢えずエンブオー(の持ち物)が怖かったです。

今日の出来事

今日は対戦日和。おにくさん、ふしゅさん、だれっとさんの枠にお邪魔して対戦。

結果は3戦とも勝利。しかしおにくさんとふしゅさんは特定のポケモンで3タテ……申し訳ないです←

だれっとさんの対戦では主にヤドランが活躍してくれました。

今日の出来事

今日はおらくるさん、ゴウさんの枠にお邪魔して対戦させて頂きました。

おらくるさんとの試合はがんせきふうじの外れ等が響いて敗北。

ゴウさんとの試合はブラッキーとハガネールの活躍で勝利。

今日の出来事



今週も動画投稿。

2本立てのギャラドス回となりました。ところどころはっちゃけてます。

今日の出来事

おにくさんが生放送をしてたので、ある日ふと思い付いてしまったエアームドを投入して挑ませて頂きました。

エアームドは上手く働いてくれたのですが、その後のプレイングミスが響いて敗北。

後程メンバーを変えて再戦しましたが、ここでも深読みが響いて敗北。どうしたもんかねえ。

Paging Navigation

Navigations, etc.

