任天堂が好きな人のブログ

毎日更新……するのか?

logs



今日の出来事

今台風で外が凄いことになってるので雨戸を閉めてます。どうでもいいね。

今日はおらくるさんの枠にお邪魔して対戦させて頂きました。何となくでレッドパで挑んだのですがボロ負け。

なのでちょっとリザードンとカメックスの技をいじってみたり。

今日の出来事

魔法少女まどか☆マギカ一挙放送を見ておりました。

本編を見たのはちょっと久し振りでしたが、やっぱいいね。

見終わった勢いのままおにくさんの枠にお邪魔してまどマギパで対戦、見事に撃沈w

今日の出来事



無事に12個目となる動画を投稿。ミスはない……よね?←

ハイドロポンプは外すもの。

今日の出来事

例によって動画編集中。予定通りに行けば明日中に上げられる筈……タブンネ。

生放送は、来週多めに取ることにしようかしら。どうしようかしら。

土日って手もあるけどね。

今日の出来事

動画作成中。合間にまどマギオンラインもやりました。

マミさんにレア度Sのマスケット銃が出たけど、レベルが足りなくて火力不足。早いとこ合成しないと。

……今日放送する予定だったの忘れてた←

今日の出来事

今日もニコ動にて生放送にお邪魔。おにくさん及びゴウさんと対戦させて頂きました。

結果はどちらも勝利。とはいえ、両方共ゴリ押し気味でしたが……


コメント返信

おにくさん

いつもお世話になっております。
今日の分も含めてこちらこそ対戦ありがとうございました。
連続技ってホント怖い。

今日の出来事



実はこっそりこんな動画を上げていたり←

その後おにくさんの放送にお邪魔して2回対戦させて頂き、結果は1勝1敗。

2試合目のおにくさんのマンムーのつららばりがね、4回4回5回てwキツいっすわwww

今日の出来事

今日は(も)まどマギオンラインをやっておりました。

キュウべぇBOXを引いている内に夏を楽しむ魔法少女のスキルカードが5人分揃うことに。

しかし本当に欲しい物が全くといっていい程出てこない辺り、名前通りですよね。このBOX。

今日の出来事

しばらくブログ書いてなかったでござる←




ハガネールといえばこのネタだよね。


動画アップを済ませた後はゴウさん、おにくさんの枠にお邪魔して対戦させて頂きました。

ゴウさんには勝利しましたがおにくさんには敗北。

19、20匹目の行方

今日はそれぞれおらくるさん、おにくさんの枠にお邪魔して対戦させて頂きました。


おらくるさんとはボーマンダのボーちゃんが出オチしてしまった事が響いて敗北。

おにくさんとはローテーションバトルで対戦。中盤追い込まれたもののどうにか体制を立て直して勝利しました。


その後は自分も放送……


主人公普通(右向き)[1]「と、ここから放送後記行きます。」

ピカチュウ焦り(右向き)[1]「今回もまた酷かったね……」

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

