任天堂が好きな人のブログ

毎日更新……するのか?

logs



今日の出来事



どうにか8つ目の動画アップ。BGMのチョイスには遠慮なく突っ込んでいいのよ?

その後はおにくさんの枠にお邪魔して対戦。ローテーションバトルでした。

今回は読みが冴え渡り、まさかの完勝。いつもこういうのができればね。

今日の出来事

一応動画のためのそれなりの試合が撮れた……かな?

その後にプディング中尉と対戦。ダブルでこちらは例によってブイズ。

トリルが上手く決まったのと急所のおかげで勝利。

15、16匹目の行方

相変わらず思いついた動画の妙なネタの準備を進めてます。予定通りなら一定の区切りになる10個目の動画でお披露目になりそう。

準備の後は放送。今日は常連さんがちゅーいしかいなかったけど、コミュ人数増えたのは嬉しい。

T.H♂「と、ここから放送後記行きます。」

bo-manda.gif「世間的にはそろそろ夏休みが終わるな。」

...続きを読む

今日の出来事

動画の妙なネタを思い付いてしまい、しばらくその準備を進めることに。

今日は3人も対戦させて頂いた訳ですが……


VSマンタつん:勝利

VSおにくさん:敗北

VSプディング中尉:1匹も倒せず完封負け


どんどん戦績が悪くなるっていう←

今日の出来事

統一パのポケモン達を少しずつ育て直し中。

その合間におにくさんの枠にお邪魔して対戦させて頂きました。

ローテでやって結果は敗北。

今日の出来事



本日7つ目の動画アップ。見所は多分対アブソル。

こういう読み合いは本当にハラハラします。だがそれがいい。

今日の出来事

夜中にやってただれっとさんの放送はシャッフルでした。3戦挑ませて頂き1勝2敗。

アブソル統一の再厳選が取り敢えず完了。しかし新型も育成しないといけないという。

その後はランダムに潜って動画用の試合を撮影した後プディング中尉の放送にお邪魔して対戦。

ダブルブイズパで挑んで、見事に返り討ち!←

今日の出来事

今日はゴウさんの放送にお邪魔して対戦……お互いに交換を警戒した結果途中からgdgdに。そして敗退。

取り敢えずハガネールは説教だ。

その後はさなさんの放送にてローテでスナイプして挑んでみましたが、ボコボコにされましたw

後はだれっとさんの放送を見ることにします。

13、14匹目の行方

最近統一戦への意欲が少しずつ湧いてきたので、今までの統一用の子を粘り直しています。

その最中おにくさんの枠にお邪魔して対戦。結果は(フリーザーがしびれたお陰で)勝利←

おにくさんの放送を見終わった後はこちらも放送をしておりました。

T.H♂「と、ここから放送後記行きます。」

ピカチュウ「今回はちょっとフレ戦多めだったね。」

...続きを読む

今日の出来事

今日の昼間、しばらく気分転換を兼ねてブイズオンリーでダブルバトルフリーで潜ってました。

結果は13戦5勝5敗とまずまずでしたが、運要素で勝てた試合が多かったのは反省点。もっと安定した勝負ができるようになりたい所です。

……えっ、後3試合はどうなったかって?勿論切断くらいました

Paging Navigation

Navigations, etc.

