任天堂が好きな人のブログ

毎日更新……するのか?

logs



今日の出来事

クロバットの厳選・育成が完了。

おにくさんが枠を取っていたので対戦させて頂きました。

クロバットを早速投入した結果、HPの削れた相手を一気に3タテ……わーお。

今日の出来事

変なクロバットを思いついたので孵化を開始。

その最中にふしゅさんが枠を取っていたので対戦させて頂きました。

結果は一進一退の攻防の末どうにか勝利しました。

今日の出来事

http://www.pokemon.co.jp/info/2012/06/120629_w01.html

ポケモンスポーツリーグをやってると特別なピカチュウが貰えるというのでちょっと覗いてみました。

……ずつきってなんですかずつきって。

夢とくせいひらいしんとはいえ♂固定、そしてひらいしんとずつき以外に特別な要素なし。ボルテッカー?ねえよそんなもん

ってかポケモンスポーツリーグって一応サッカーゲームなんだからメガトンキックとかでもいいだろうに。何故ずつきなの?ヘディングでもするの?

ってか特別って言うならなみのり下さい。割とマジで。

……と、ボロクソに書いちゃってますが、もう少し何とかならなかったのかしら。

今日の出来事

今日はイーブイの孵化をしてましたが、割と早い段階ですばらしい夢♀の子(1Vだけど)が生まれたのでリーフィアに。

そして今日3つ目の動画アップ。



夏休みで他にも上がった動画があるせいか、2つ目より伸びるペースが遅い。

ところであの編集って結局どうなの?←

今日の出来事

新サンダース、新リーフィア、夢ケンホロウ等まだまだ育成候補がいる訳ですが。

さて、誰から厳選しようかねえ。

明日は動画アップもする予定。

5、6匹目の行方

今日は月曜にできなかった分の放送をしておりました。


コメント返信

ゴウさん

気にするなって方が無理ですよあれはwww


T.H♂「と、ここから放送後記行きます。」

ピカチュウ「結局僕の出番はなかったけど……」

...続きを読む

今日の出来事

今日はカブトアーマーガラガラを育成、その後ゴウさん、さな*さんの枠にお邪魔して対戦を申し込みました。

結果はそれぞれ敗北、勝利。残念ながらどちらもガラガラの出番はありませんでした。

ってかゴウさんとの試合でおれに凶運が伝染ることはよくあるけど、あそこまで酷くならなくても……www

今日の出来事

ママンボウの後にテクニシャンキノガッサ♀が手に入ったのでその厳選・育成をしておりました。

そして今日おにくさん、マンタつんの枠にお邪魔する際早速投入。

結果はおにくさんには敗北、マンタつんには勝利。

どちらの試合でもガッサの出番があり、結構活躍をしてくれました。

今日の出来事

ママンボウの厳選・育成完了。



そして2つ目の動画アップ。今回はランダム対戦。

画質上げたり色々頑張ったお陰か1つ目の動画より勢いよく伸びております。コメントも貰えて嬉しいです。

その後おにくさんの枠にお邪魔して対戦、結果は敗北。猿の型が裏目に……w

今日の出来事

ママンb(ry

明日になったら懲りずに2つ目の動画を上げると思います。タブンネ。

画質はよくなったようだけど、どうなのかしら。

Paging Navigation

Navigations, etc.

