任天堂が好きな人のブログ

毎日更新……するのか?

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の出来事

どくしゅドクロッグの育成が数日前に完了。

現在はプレッシャーホエルオーの為の孵化中。

……結構孵化歩数多いのね。
スポンサーサイト

今日の出来事

おにくさんがトリプルバトルで枠を取っていたので思い切って挑んだらボコボコにされました←

トリプルを本格的にやるのは大分後になりそう。やるかも分からないけど。

そしてTwitterにてキナコモチさんもといなこもっちが(シングルで)対戦募集していたのでこっちにも挑んでみた。

結果はこちらの読みミスが目立ったこともあり敗北。ドククラゲとドラピオンへの対処がねえ……

今日の出来事

今日はおにくさんの放送にお邪魔して対戦。結果はこちらのメンバー選抜が悪かったこともあり敗北。

1、2ターン目は特殊ドサイドン同士が撃ちあって最終的に共倒れになるというレアな光景がw

その後は自分も放送。ブースターが頑張れなかった事もあり3枠取りました。が、切断オチである←

フレ戦を含めて全体的に読みが甘い場面が目立ちました。

今日の出来事

まだグレッグルの孵化中。

おにくさんの放送にお邪魔して対戦。今日は2回バトってもらいました。

1戦目はお互いにラス1までもつれ込むも、ミロカロスがメガニウムの(いのちのたま&しんりょく)リーフストームを耐えられず敗北。

2戦目は2人共パーティを変えての再戦。結果は勝利。ネタ重視で選出したらボーちゃんが2タテしたでござるの巻←

今日の出来事

どくしゅドクロッグを育てたくなったので、貰った親を元に孵化中。

今日はゴウさんの枠にお邪魔して対戦しました。結果は勝利。

ドレディア嬢はめざパを粘ったかいあってか結構活躍してくれます。

今日の出来事

今日無事にワンリキーが生まれたので育成。

その後サイホーンの孵化を行い、こちらはあっさり生まれたので即育成。

この2匹はどんな活躍を見せてくれるのか。


返信

名無しさん

お疲れありですが……何故名無しなのか。

ポケモン紹介その13:ギガイアス

カイリキーを育て直すためにワンリキーの孵化をしているのですが、なかなか生まれない……

今回紹介するポケモンはギガイアスです。

N  N:ギガアイス
性  格:むじゃき
特  性:がんじょう
努力値:C252 S252 A4
技構成:じしん ロックブラスト ソーラービーム ロックカット
道  具:パワフルハーブ

補足にならない対話は追記にて。

...続きを読む

今日(と昨日)の出来事

昨日書き忘れちゃったんで、2日分書きますね。


昨日は復活後2回目の放送でした。サーナイトやバシャーモが主に活躍。

ボーちゃんはネタ的な意味でもガチでも活躍してました←

しかしブイズ枠のグレイシアがある1試合の最後のみ登場して即降参して終了という史上最悪の事態に……orz

その後だれっとさんの枠にお邪魔して対戦し、結果は勝利。

いわなだれの怯みとふいうちの読み合いを制したのが地味に大きかった。


ここからは今日。ワンリキーの孵化をしているとおにくさんが枠を取っていたのでお邪魔して対戦。

厳選を終えたドレディア嬢が活躍。相手の弱点を突きまくり。他のメンバーのサポートもあり完全試合に成功!

……いつもこんな感じの読みが出来ればなあ←

ちなみにバトルビデオも撮っていたり←←

58-25016-63230


何だかんだで、また長い記事になりました。

今日の出来事

未だチュリネの孵化が続いております。

目当てのめざパが来たと思ったらCSのどっちかが足りないって事も多いという。

途中で色違い(ようりょくそ)生まれちゃったけど、どうしよう……

今日の出来事

チュリネの孵化が続く。目当てのめざパは時々生まれてきますが、威力か個体値が足りない……

っていうか、ブログ初めてから一年経ってたのね。

すっかり忘れてた←

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。