任天堂が好きな人のブログ

毎日更新……するのか?

logs



今日の出来事

今日は大晦日です。でもおれは相変わらずの過ごし方。

まけんきオコリザルの厳選もとい育成が完了しました。かくとうタイプの中では唯一のまけんき持ちで、いつも怒ってる割には色々器用な立ち回りができる憎い奴。

そしてTwitterで30000ツイートを突破。できれば年明けと同時に突破したかったよ←

具体的な日時は未定ですが、年が明けた後に放送をする予定でございます。年明けでここやTwitterのアイコンも変える予定。

さて、6時半になったらガキ使見るぞー!


返信

だれっとさん

やはりりゅうせいぐんはドラゴンにしか扱えないのか……

今日の出来事

今日は祖父の家で餅つきがあったので手伝いもとい餅を食べてきました。餅うめえ。

そして帰った後にだれっとさんの枠におじゃまして対戦。かくとうポケモン達が頑張ってくれたおかげで結果は勝利。しかしオウムがえしェ。

今日の出来事

今日はヒンバスの採用個体が生まれたのでその育成と、HGから持ってきたゴローニャの努力値を振り直しておりました。

ちなみにマンタさんの枠におじゃまして対戦したのですが、初手をミスした結果アイアントに2タテされそのまま敗退。
まだまだ修行が足りないようです。

そしておにくさんのブログ、ポケモン飯店(大盛り)をリンクに追加させて頂きました。こちらでもよろしくお願いします。

今日の出来事

昨日に続いて次回の放送のための準備をしてました。今日で一応準備は終了した……かな。

その後PDWへ。ゴツゴツ山にてまけんきマンキー♀と仲良くなることに成功。連れ帰ることに。
ポケモンを連れ帰ることができたのは久し振りだ。みんな♂ばっかなんだもの。

マンキーもといオコリザルはかくとうタイプで唯一のまけんき持ち。育成が楽しみ。


返信

だれっとさん

メンテの前だったからってのもあったのかなあ。そしてドラテ連打www放送に来てくれた人も同じ事言ってたなあ。

今日の出来事

今日というか昨日の話。昨日の放送中も言ったのですが、親用のヒンバスを孵化していたら凄い子が生まれました。

おくびょう 31 31 31 3 31 31

凄いね、5Vだよ!何か大事な所が足りない気がするのは気のせいだ!

と、それはそれとして。今日は年が明けてからになるであろう次回の放送に向けて色々準備してました。
取り敢えずデザイン変わります。周りにブイズがいるにぎやかなのが好きだったんだけど、おれのPCには重すぎた。

そしてそれが1段落した所でゴウさんの枠におじゃまして対戦。

結果は勝利。新入りのテッカニンが頑張ってくれました。見事なサポートのおかげでピカチュウがしっかり決めてくれた。


返信

だれっとさん

繋がらなかったのはおれだけじゃなかったのか……取り敢えず任天堂、サーバー増強はよ!

いよいよ冬休み。そして放送してきました。

月曜日の授業を終えて帰宅し、いざ放送!

……したはいいもののこれは酷い。Wi-Fiの調子が悪かったのかなかなか繋がらず、繋がっても相手が見つからず。
結局2枠で3試合しかできなかった上に、酷い試合がてんこ盛り。取り敢えずネイティオで詰んだのは情けなかった。おれもたくさん育ててるのにな。

途中で枠が切れてしまい次枠で見せる事になった2試合目のビデオはこちら↓

73-98756-88285

さて、PDW行ってこよう。

メリークリスマス(笑)

・・・・・・取り敢えずどんだけ放置してたのよおれ。しかも最後の記事が「久し振り」ってどういう事だよ。

すみませんでした。5ヶ月放置っておま。どんだけなの。

あれから色々ありました。育成した子達も大分増えました。新しくピカチュウ統一ができるようになりました。コミュ人数が50人越えました。おにくさんの所で統一大会やってサーナイト統一で優勝できたり、別の大会でもそこそこ行ったり。取り敢えず色々ありました。

ちなみに世間一般では冬休みになってる所もあるかと思いますが、おれの通ってる学校はまだ明日の月曜日だけ登校してそこから冬休みです。

何でだろうね。

Paging Navigation

Navigations, etc.

