任天堂が好きな人のブログ

毎日更新……するのか?

logs



久しぶりになってしまった

1ヶ月以上更新してなかった……だと……気まぐれにも程がありますね。すみません。

今日はおにくさんの開いたスクランブルミートカップに参加してきました。ええ、また種族統一でございます。自分は思い切ってサニーゴ統一です。

結果は……意外にも5試合中3勝2敗と大健闘!優勝はできなかったものの、結構頑張った方……だよね?(オイ)

以下大会の簡単なまとめ。

1戦目 VSオコリザル
いきなり相性不利な相手!最初は絶望しか見えませんでした。
しかし物理受けの子(@ヨプのみ)が驚異的な粘りを見せ、何とか勝利!

2戦目 VSピクシー
実は前回大会にてネイティオ統一で戦った際大敗し、トラウマとなっておりました。
今回はそのトラウマを克服……できませんでした。コスモパワー!コスモp(ryコs(ry……突破できません!

3戦目 VSアバゴーラ
みず・いわタイプ同士の対決、火力・耐久が共に高い手強い相手。
急所に当たった!急所n(ry……すみませんでしたm(_ _)m

4戦目 VSエテボース
有利とも不利とも言えない感じ。
ねこだましを恐れてタスキの子をつれていかなかった結果、晴れソーラーであっさり3タテ。読めねーよ!

5戦目 VSワルビアル
弱点の突き合いになると予想。
ふうせんの子がかみなりのキバをかわすという幸運に救われ勝利……ホントすみませんでしたm(_ _)m

こうしてみると、結構運に救われてるなあ……勝てた3試合はビデオを残してあるので貼っておきます。

VSオコリザル 93-70561-58540
VSアバゴーラ 37-40962-57933
VSワルビアル 48-51073-68913

負けた試合?gdgdだったり無双されたりで面白くなかったのですよ←

Paging Navigation

Navigations, etc.

