任天堂が好きな人のブログ

毎日更新……するのか?

logs



PDWにて

ついに夢イーブイが解禁との事でPDWに行ってきました。そして無事に♀を連れてくることが出来ました。

しかしラビリンスで必死こいて粘ったのは何だったんだろうか。エーフィやシャワーズがどんどん増えそうですな。

次はドーブルでも狙ってみようか。

つ、疲れた・・・・・・

あれは朝駅へ向かっていた時の事。

雨の中自転車を漕いで行き、もう少しで駅カナーって思ったら。

パアアアアアアアアアアン!

(´;ω;`)ナンデコウナルノ? 見事に前輪さんご臨終、チーン。

放置する訳にも戻る訳にもいかず、仕方なく駅まで引きずって行きましたとさ。学校には間に合ったがキツかった。そして帰りは地獄だった。

這々の体で帰ってきた後はゴウさんの放送をチェック。2回対戦もしました。
1戦目は散々な結果になりましたが、2戦目はかなりいい試合に。何という愛の力。

そしてそのゴウさんのブログをリンクに追加。これからもよろしくお願いします。

返信

ゴウさん

驚き方が「多少」なのが凄い。そして問題←

復活から2回目の放送

最初はコメビュの調子が悪くてコメントを拾えませんでしたが無事復旧。
その後は比較的順調に放送できた……もののいくつかの試合が酷かった。精進します;

昼間はゴウさんの放送で青鬼見てました。
しかし冷静すぎ。おれだったら某魚類の人ほどじゃないにしろもっと叫んでたな……

返信

ゴウさん

Twitterからここにきたのかしら。こちらでは初めまして。
カイリキーはあまりのハマリっぷりに自分でも怖くなりました←
それでも今まであまり活躍できてなかったので嬉しかったですね。

今日は

ゴウさんの生放送に殴りこんできました。某動画投稿者リスペクトのカイリキーの恐ろしい活躍で勝利……歪みねえな。育成したばかりだったサーナイトの出番はなし……

そしてその後おにくさんとも対戦。こちらではマグカルゴが活躍。げんしのちからの能力UPがくるとは思いませんでした。カメックスを追い詰めまひさせたライチュウもGJでした。

今日から学校

震災の影響もあってようやく学校が始まりました。つ、疲れた。

それにしても世間一般から見ても遅すぎやしないだろうか。不安。

今日は

今日は学校でガイダンスと健康診断がありました。健康診断で改めて自分の体重を実感。

そして例によって夜は生放送に殴りこんでいました。相手のゴウさんがほのおパを組んでいたのもあって貰い物のカメックスが活躍し勝利。
しかしシャンデラに対してブラッキーをぶつけた時どうしておいうちしなかったのか。そこが反省点ですね。

今日は

合同企業説明会がありました。あちこちの企業ブースを回って話を聞いて、緊張しました。

帰ってからはいつものように生放送に殴りこみ。まずゴウさんと電気袋パ(?)で対戦。そしてぼろ負け。
ガブ一撃で落とせたしそれだけでも満足なんだけどね。

そしてみけさんの枠も見てみました。パチリス統一でフレ戦募集してたのでアブソル統一で挑むことに。
ネイティオ?相性悪いじゃん;

結果、こんらんに苦しみながらも何とか勝ちました。相手のかみなりが3回も外れたのは申し訳ない気持ちになったんだぜ。

今日参加した大会

おにくさんのコミュの統一パ大会「わが子に一途な愛を込めて杯」に参加してきました。おれはネイティオ統一で挑戦しましたが、予選で1勝4敗といまいちな結果に。うまく行けばもう1勝はできたかもしれないが……

しかも途中でニコ生が重くなってしまい、続きは後日ということになりました。仕方ないね……;

今日の復活放送

復活はしたものの最初の方で大きなトラブルがあり、結果gdgdな放送に。

今後はこのような事がないようにしたいところ。

ある人に誘われたので

ブログを作ってみた。

深く考えず、書きたいことを気まぐれに書くことになるかと思います。

まず続くのだろうか←

Paging Navigation

Navigations, etc.

