任天堂が好きな人のブログ

毎日更新……するのか?

logs



今日の出来事

イーb(ry

今日の授業は自由時間になっていたので、クラスの友人と大富豪をしました。
大人数で遊ぶのは久し振りでとても楽しかった。

今日の出来事

実は昼頃から志望先の会社の2次試験を受けに行っていました。
先月のあの時のようなトラブルはなかったものの不安です←
ガッチガチだったよ、おれorz

帰った後におにくさんの所のなり茶にてダブルバトル大会に参加しました。
結果は1勝2敗。まだまだですな。
おれは普通でしたが、多くの人が回線トラブルに悩まされておりました……w


返信

ゴウさん

ナイスデレンカ&こんじょうでしたよ!b
これからもホノカ共々可愛がってあげてくださいな。

今日の出来事

実は今日志望先の会社に一次試験と面接を受けに行ってました……が、酷かった。

しっかり朝早く駅に到着、そして電車に乗車……したまではよかった。
なかなか発車しないので不審に思っていると突然の、絶望のアナウンス。

「○○線で沿線火災が発生し、消火活動のため運転を見合わせます。
××線(おれの乗ってる方)も一部同じ区間を走るため運休致します。」

(´∀`)

(゚∀゚)

(゚Д゚)<……えっ

仕方ないから会社に事情説明&詫びの電話を入れ、運転再開を待つもなかなか自体は収まらず、ようやく消火が完了しても設備の確認等で結局止まったまま。

2時間程待ってやっと1駅分だけは動いたものの、運転再開は午後になるとの事(´・ω・`)

幸いその駅には新幹線が通っており、振替輸送を行なっていたので乗り換え。人ごみの中ようやく乗れた頃には当然試験開始時間なんて過ぎてる訳で……orz

そこから乗り換えを繰り返してようやく会社に着いた頃には、結局時間を2時間以上過ぎてしまっていました。どうしようもないよ、これは(´;ω;`)

それでも試験と面接を受けさせてもらえたのでよかった。ガチガチになっちゃったけどさ。


どうにかこうにか帰ってからはイーブイの孵化を再開した後おにくさんの枠にお邪魔して対戦。が、負け。

その後おにくさんが絵茶にて定期大会を開いていたので参加。おにくさんへのリベンジを果たし、2勝1敗で優勝することができました!

……最後の試合はスカーフチャーレムに3タテされたんだけどね←


何だかんだで結構長い記事になってしまった。

つ、疲れた・・・・・・

あれは朝駅へ向かっていた時の事。

雨の中自転車を漕いで行き、もう少しで駅カナーって思ったら。

パアアアアアアアアアアン!

(´;ω;`)ナンデコウナルノ? 見事に前輪さんご臨終、チーン。

放置する訳にも戻る訳にもいかず、仕方なく駅まで引きずって行きましたとさ。学校には間に合ったがキツかった。そして帰りは地獄だった。

這々の体で帰ってきた後はゴウさんの放送をチェック。2回対戦もしました。
1戦目は散々な結果になりましたが、2戦目はかなりいい試合に。何という愛の力。

そしてそのゴウさんのブログをリンクに追加。これからもよろしくお願いします。

返信

ゴウさん

驚き方が「多少」なのが凄い。そして問題←

Paging Navigation

Navigations, etc.

