任天堂が好きな人のブログ

毎日更新……するのか?

logs



今日の出来事

魔法少女まどか☆マギカ一挙放送を見ておりました。

本編を見たのはちょっと久し振りでしたが、やっぱいいね。

見終わった勢いのままおにくさんの枠にお邪魔してまどマギパで対戦、見事に撃沈w

今日の出来事

今日は(も)まどマギオンラインをやっておりました。

キュウべぇBOXを引いている内に夏を楽しむ魔法少女のスキルカードが5人分揃うことに。

しかし本当に欲しい物が全くといっていい程出てこない辺り、名前通りですよね。このBOX。

今日の出来事

かずみ☆マギカの4巻と、ついでに色々買ってきました。

ONEPIECEやらポケスペやらなんやら。

画像?ないですごめんなさい←

今日の出来事

F1000020.jpg

いよいよ魔女結界から抜け出せなくなって参りました。

カテゴリ増やした方がいいかも分からんね←

ちなみに公式ガイドブックも購入済み。ポータブルは買ってません。

今日の出来事

今日、ようやく採用できる子が生まれました!……のねorz
そんな訳で孵化作業はまだまだ続くのであった……

最近映画化の話を聞いたこともあり、気になっていながらも見たことがなかったまどマギを今更見てみました。
……うん。ハマるわ、これ。色々と凄いわ。

映画見たくなってきたしグッズも欲しくなってきたしでどうしよう、おれ。

今日の出来事

今日は祖父の家で餅つきがあったので手伝いもとい餅を食べてきました。餅うめえ。

そして帰った後にだれっとさんの枠におじゃまして対戦。かくとうポケモン達が頑張ってくれたおかげで結果は勝利。しかしオウムがえしェ。

メリークリスマス(笑)

・・・・・・取り敢えずどんだけ放置してたのよおれ。しかも最後の記事が「久し振り」ってどういう事だよ。

すみませんでした。5ヶ月放置っておま。どんだけなの。

あれから色々ありました。育成した子達も大分増えました。新しくピカチュウ統一ができるようになりました。コミュ人数が50人越えました。おにくさんの所で統一大会やってサーナイト統一で優勝できたり、別の大会でもそこそこ行ったり。取り敢えず色々ありました。

ちなみに世間一般では冬休みになってる所もあるかと思いますが、おれの通ってる学校はまだ明日の月曜日だけ登校してそこから冬休みです。

何でだろうね。

今日から学校

震災の影響もあってようやく学校が始まりました。つ、疲れた。

それにしても世間一般から見ても遅すぎやしないだろうか。不安。

Paging Navigation

Navigations, etc.

