任天堂が好きな人のブログ

毎日更新……するのか?

logs



今日の出来事

今日は孵化もそこそこにフォロワーさんとマリカ7で対戦。

結果はと言うと、序盤は上位につけていましたがだんだん順位が下がっていき、結局最後の方は殆ど6~8位という有り様でした←

もう少し練習しようか……

今日の出来事

シングル用の子は1匹生まれて、後2匹になりますた。

そして孵化が1段落した所でマリカ7で世界に潜りました。

1位を取ることはできませんでしたが、2位~4位をキープできたのでそれなりによかったと思います。

今日の出来事

相変わらずイーブイが生まれないっていうね。

気晴らしを兼ねてマンタつんの枠におじゃましてマリカ7で対戦。
成績はいいとは言えなかったけど楽しかった。

Paging Navigation

Navigations, etc.

